インターペット!

 

みなさん!こんばんは!

早いものでもう5月!

最近はぽかぽか陽気で、春!って感じですね^^

 

 

 

こんぱまるは3月末~4月あたまにかけて

東京ビッグサイトで行われたインターペットに参加してきました~♪

 

 

 

こんぱまるが総代理店をしているベタファームが出展するということでお手伝い!

今年で2年目です^^

今回はブースに大きなバルーンが上がっており、見つけやすく、とっても目立つ!!

ブースは昨年より少しシンプルに!

商品をより目立たせるために、

陳列棚をメインに!

 

中央にいるのはベタファームの副社長のジョーとパロットトレーナーのレイチェルさんです♪

そしてY店からのゲストも笑

 

鳥商品の陳列棚!

フード~サプリメントまで揃っています!

 

サンプルもたくさん用意していましたが、最終日にはなくなるほどに!

 

鳥を連れてきてくださった方もいましたよ♪

 

鳥商品のちょうど裏側が小動物商品です!

こんぱまるも今年から全種取り扱っています!

私もラットを飼っていますが、ロデントの食いつきがめちゃくちゃ良いのです・ω・!

今年はラビット、フェレットのサンプルが最終日になくなるほど!

 

 

 

 

 

ベタファームのマスコット、マーティくんもがんばっていましたよ♪

社交的なマーティくんとお写真を撮る人、続出!笑

でも結構わんちゃんには不人気で、めちゃくちゃ吠えられていました笑

 

 

 

こんな遊び心も!

なんとプレイジムを作って鳥さんを展示していました!

トレーナーのレイチェルさんも来日くださっていたので、連れていったウロコちゃんたちは毎日トレーニング!

あっというまにターゲットを覚えてしまい、ウロコは賢いなぁと再確認いたしました・ω・

 

 

 

ウロコちゃんたちもトレーニング楽しかったようです。

いきいきしていました♪

今回は本当にたくさんのお客様にご来場いただきました・・・・

これからどんどんベタファームの商品を推していきますので、ぜひみなさんもお試しください♪

 

いつものイベントとは違う、とても楽しい

&忙しい?笑 数時間でした!

 

次はGWのイベントでお会いしましょう^^

 

ふじわら