ペット博 幕張!

 

みなさま!こんにちは!

GWは大阪と幕張でWイベントでございました!

藤原は鳥のサーカスがあるため、

幕張チームです!

幕張メッセはとてもきれいですね~

 

上から見た図!

幕張メッセは入口すぐ、長いエレベーターを

降りていくので、上から会場を見ることができるのです!

会場すぐはすごい人なんですよ~

 

 

 

はい!

今回の物販&展示♪

 

 

 

そしてふれあいコーナー!

今回も研修生さんががんばってくれました♪

いつもいつもとても助かっています^^

 

 

 

そして!

展示コーナー!

ずらっと並んでいます。

 

 

 

 

ビッグケージも置いていますよ♪

 

 

 

 

今回のビッグゲージメンバーは

ベニコンゴウインコのジュニアさん!

 

ジュニアは私より先輩のベテランさんです。

 

イベントが楽しいようです^^

 

 

 

 

そしてアカサイチョウの

サイちゃん!

サイちゃんはまだまだ若いので元気いっぱい!

どんどん頭の色がきれいになってきてます~

 

ふれあい隊 隊長といっても過言ではない、たくさんのファンの方をもつ、タイハクオウムのタイちゃん♪

 

ふれあいのときは常に幸せそう♪

 

出待ちならぬ、タイちゃんとのふれあい待ちのお客様もたくさんいらっしゃいました~

 

みなさん、決まって同じことを言う。

 

「このまま持って帰っても良いですか?」

気持ちはよくわかります・・・!!

が、しかし!

 

ごめんなさいm(__)m

 

ということでお返しいただきます笑

 

これからも全国のイベントに連れていきますので、タイちゃんファンの方!

ぜひ会いにきてくださいね!

 

最後に最近流行りのSNS映えを狙った、ちろりんのベストショット!!

 

また次の会場でお会いしましょう♪                    ふじわら