もけもけさん♥

こんばんは!

みなさん映画ファブルはご覧になりましたか??

 

こんぱまるのナナイロメキシコインコ、ななちゃんが登場しています!

 

千葉店にも2種類のポスターがどーんっ!

もうそろそろ上映も終了のようですが、

すごく評判がよろしいようですね!

 

そんな映画に関われたことに感謝です♪

 

 

 

 

 

そんなこんなでななちゃん登場!

 

 

 

ななちゃん登・・・場?!

 

 

 

ポスターもかわいいけど、

本物はもっとかわいいね♥

 

 

 

自分がうつっているのをみて、

どう思うのか・・・・

 

 

急に登場しましたがもけもけななちゃん♪

 

KOTORIKOBOさんがなんと!

映画公開記念に特別に作成してくださいました!

 

めちゃくちゃリアルで、めちゃくちゃかわいいですよね!

 

商品課のキャラクターに公認です♪

 

 

そういえば試写会に行ったときに

こういったものをいただきました。

 

観客の方がみんなつけて、

みんなでファブル!みたいな。

 

 

 

なるほど!

おもしろそう!ということで

スタッフにつけてもらいました笑

 

シュール。

 

・・・ものすごくシュール!笑

 

 

 

 

でも撮りようによっては

ほんとに乗せてるみたい!

 

オリジナルを忘れていましたが、

カシラって名前もあるのです。

 

ワタシヲアマクミルナヨ・・・

 

 

 

暑い中いっぱい撮影しましたけど、

本当に良い経験でした!

 

何よりスタッフさんの雰囲気がとてもよく!

最高に楽しかったです!

 

またこういった機会をいただけるように

これからもがんばっていきたいと思います!

夏休みは終わりますが、まだまだ残暑も厳しいので、みなさま熱中症等

お気を付けください!

わたしも夏休みが終わって少しは人が減ったかなと思う街に繰り出していきたいと思います!

海に行って足が日焼けで死んだ・・・と思いましたが、まだまだ遊ぶぞーーー!

ではまた♪