ペット博名古屋!&お詫び

みなさん、こんばんは!

 

こちらのブログは8月より久しぶりで

ございました(^_^;)

 

怒涛の毎日を送っておりますが!

10月は!

ペット博名古屋がありました!

 

もうイベントを担当して、5年以上に

なりますが、初めての・・・

 

台風により1日中止・・・

 

まさか名古屋まで、中止となるとは・・

 

鳥ちゃんたちはなんとか搬入し、

1日会場でおやすみでございます。

 

わたしもこれでもかと

ホテルでゴロゴロし・・・笑

 

体力を100%回復した上で、

翌日より無事開催でございます!

 

いや~今年は本当に異常気象だと

思っておりましたが、まさか

中止となるとは・・・

でもでも、命大切ですもんね!

 

でも、中止した日しか

行けなかったよ!っていうお客様も

いらっしゃったと思いますので、

楽しみにしていたお客様、ごめんなさい(;_;)

 

1年に1回のお楽しみ。

また来年お会いしましょう!

 

 

台風があけるとすっかりいつも通り。

 

たくさんのお客様がご来場くださいました♪

 

ベタファームもバッチリ宣伝!

 

会場前のレゴランドも混んでいましたよ!笑

 

 

 

 

とりあえず何事もなく、無事

終了できました!

 

名古屋のみなさん、

ありがとうございましました!

 

お会いできたお客様、

いつもありがとうございます♪

 

またお会いできるのを楽しみにしております♪

 

さて。

ここでお詫びでございます。

本来であれば11月1日よりペット博大阪がございました。

しかし、今回10月25日の大雨の影響により、千葉の店舗や商品課が冠水被害に

あってしまい、復旧作業を優先させるため、ペット博大阪に行くことができませんでした。

しかし、ありがたいことに関西店舗のご協力のおかげで、

いつもと同じとはなりませんが、ブースに穴をあけることなく、出展させていただくことができました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

しかし、サーカスは中止せざるを得ず、楽しみにしてくださっていたお客様もたくさん

いらっしゃったと後々お伺いし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(;_;)

楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ありませんでした。

大阪も1年に1回の会場、私自身も本当に楽しみにしておりましたが、

残念でなりません(;_;)

ただ今回は本当に想像以上の水量が来てしまい、行ける状況ではなかったため、

中止という結果となりました。

自然の力の恐ろしさを実感しました・・・

おかげさまで復旧作業は終わりが見えてくるまでになりました。

細かい部分を見るとまだまだですが、来年の大阪のことを見据え、

来年またもっともっと楽しんでいただけるよう、いろいろ考えていきたいと思います。

ぜひまた来年大阪のペット博でお会いしましょう♪

 

 

こんぱまるの鳥さんが

みなさんをお待ちしております♪

 

鳥さんはじめましての方も、

鳥さん大好きな方も、

 

もっともっと鳥さんが大好きになる

そんなイベントです♪

 

ぜひ来てくださいね♪

 

 

最後に!

 

名古屋のペット博帰り、新しくなった

名古屋店を訪問♪

 

広い!きれい!すてき!

な店舗でございました!

 

イオンさんすごい・・・!

 

ひさしぶりのかわいいかわいい

後輩スタッフたちにも会えて

嬉しかったです!

1年目から見ているスタッフたちが

がんばってくれて、成長している姿を

見ると、嬉しいですね!

母親みたいですね・・・笑

そんな歳になりましたし、仕方ないか・・笑

 

次回は1月横浜!

またお会いしましょう♪

 

ふじわら