2020年です!令和2年です!

もう2月ですが・・・

 

あけましておめでとうございます!

 

あっというまにもう2020年!

オリンピックですね!

 

2020年1発目のイベントは、毎年恒例のペット博横浜でございます!

 

 

横浜は人が多いですね!

サーカスを見てくださる方も

とっても多かったです!!

 

寒い日もありましたが、

鳥さんたちもがんばってくれました♪

 

そして今年はついにペットファッションショーの審査員に選ばれて・・・

10組以上のファッションショーを審査させていただきました!

手づくりはもちろんのこと、早着替えなどなど、想像を超えてのすばらしさで、サーカスより緊張しました・・・(笑)

 

寒いから疲れましたねぇ・・・

 

3日目はみんな寝ちゃうという

あるあるです(笑)

 

めずらしくブランコに乗って

すやすや・・・

 

お疲れ様でした!

次回はGW!

今年はオリンピックがあるので、静岡会場を予定しております!

いつもの幕張がないのは残念ですが、静岡楽しみにです!

 

それでは今年も1年、鳥の魅力をお伝えしていきます!

またお会いしましょう~~~

 

ふじわら