ペット博!

みなさま!こんにちは!

ご無沙汰しております!

イベントブログではお久しぶりの

ふじわらでございます!

 

2022年少し落ち着いたということで、

ペット博横浜開催です!

 

2021年1月にイベントに出たっきり、

約1年ぶりですね!

 

ブースは間隔広めで、そこまで密にならず安心!

 

お客様の入りはやはり昨年に比べると多いイメージでした!

 

こんぱまるは展示とふれあい、

物販をさせて頂きました!

 

 

 

1面のみの展示なので見やすい!

 

お世話もすごく楽だったので

助かりました(笑)

 

 

 

 

ちょうど雪の降った、

寒い週末でしたが、鳥は結構

大丈夫そう・・!

 

ひまわりの種をたくさん

頂いたおかげですかね!

エサやり体験は好評で、

あまり普段いただけないひまわりを

もらって鳥さんたちもご満悦♡

 

 

グッズも好評でした!

今回はセキセイさんのブルーの

グッズが良く売れているイメージ!

 

横浜のお客様はセキセイさんを

飼われている方が多いのかな?

 

 

初めて持っていったこんぱまる

オリジナルペレットも想像以上に

売れ、皆さまにお試しいただけそうで何よりです♪

 

 

 

 

ひさしぶりのイベントなので、

普段はサーカス隊の

オオハナ女子ムックさんも

今回は展示で!

 

 

 

 

 

 

 

オオハナ男子ガチャピンさんも!

 

 

 

大人気!

ふれあい隊のタイハクオウム

タイちゃんも安定の人気で

ございました!

 

タイちゃんも久しぶりの

ふれあいでものすごく

嬉しそうでした♡

 

 

たくさんのお客様の

ご来場をありがとうございました!

 

まだまだ油断ができない状況ですが、また次回お会いしましょう!