ペット博in静岡!感謝!

みなさん、こんにちは!

 

久しぶりのペット博!

in静岡です~~~!

 

静岡なんて何年振りだろう?

無事開催出来て何よりです~~

 

会場は感染対策のため、

ブースの間隔がしっかりあけられて

います!

 

小規模での開催でした~

 

それでも鳥ちゃんはびっしりと!

 

表面、裏面とびっしりです~

 

気温はちょい低めでしたが、

みなさん問題なく(・ω・)b

 

 

物販もしっかりと!

セキセイやピンクのモモイロが

人気でした~

 

 

しっかり消毒でふれあいも!

ボランティアスタッフの方にも

がんばっていただきました!

 

鳥を好きになってくれたそう

( *´艸`)

 

 

みんなのアイドル

 

タイちゃんも♪

 

 

今回初めてでド緊張の

オカメ ごまおも!

 

 

現在絶賛千葉店にてお迎え待ちの

アケボノインコモドキさんも♪

 

 

初めてでしたが、

誰でもOKな感じでふれあい大成功です!

 

やっぱりアケボノ系は

おとなしくて、おっとりしてて

最高ですね!

 

そして良い匂い!

かわいい!

完璧!(笑)

無事に3日間、終了しました!

サーカスも何年ぶり?か忘れるくらい、久々に開催!

パロットDEサーカスの子たちはちゃんと芸を忘れることなく、

披露してくれました!

 

静岡は鳥飼いさんがすこ~し少ないイメージなので、

これを機に鳥の魅力がもっと広まれば良いなと思ったのでした( *´艸`)

 

静岡ありがとう!イベント感謝!

餃子と海の幸もおいしかったです!

 

ふじわら