ペット博in幕張 GWだよ!

みなさん、こんにちは!

 

5月ももう30日( ゚Д゚)

あっというまです・・

 

コロナが少し落ち着いたかな~

っていうGW!

みなさまいかが過ごされましたか?

 

 

こんぱまるはGWが一番忙しい!

GW恒例 Wイベントです!!

 

ペット王国in大阪もかなり大盛況だったようですが、ペット博in幕張も

すごい人でしたよ~~!

 

ブース!

ココです!(笑)

 

 

 

初日がめちゃくちゃ多かったですね~

 

通路が埋まるくらい、

コロナ前くらいの賑わい?というくらい、たくさんのお客様がご来場くださいました!

 

 

 

 

ブースはほどよい広さで

良い感じ!

 

近くにはキッチンカーもあり、

おいしそう・・とずっと見ていました(笑)

最終日は結局寿司を買いました(笑)

 

 

ずら~っと

 

 

ずら~っと

 

 

今回久しぶりにビッグケージを

持参しました!

 

 

ベニコンゴウインコの

ジュニアさんも健在です!

 

おしゃべりをたくさんして

お客様から大人気でした!

 

餌入れ、水入れを落として、

毎日楽しんでいました(笑)

あっというまのGWでしたが、活気あふれて、徐々に元の生活に

戻りつつあるなぁ~と感動(´;ω;`)

鳥ちゃんたちも、たまにイベント来るととても楽しそうにしているので、

この調子で、もう少しお出かけしやすい状況になると良いなぁと思います!

 

GWの怒涛の忙しさが、やっと最近落ち着いてきました(^^;

良い気温になってきて、待ちに待った夏がきますね~~!!!!

みなさま、暑くなってきましたので、熱中症お気を付けを( ゚Д゚)b

 

ふじわら