ペット博inなぎゃ~

みなさま、こんにちは!

 

世間様は夏休みですね!

今年はとりあえず暑い!

暑い!!

暑い!!!

 

去年は7月、こんな暑くなかったよな~と思いつつ、毎日だらだら汗をかきながら頑張っております!!

汗をかくと気持ちいいですよね~~

 

さて!

そんな中でペット博なごや!

 

名古屋は3年ぶりですって!

無事開催できてよかったです(´;ω;`)

 

3年前も確か大雨で1日中止になった記憶が・・

なので名古屋は雨!のイメージで、

初日も雨予想でしたが、

2日目、3日目は晴れ晴れで

たくさんのお客様にご来場いただきました^^

 

 

 

良い気候なので、鳥さんは楽しそうです。

 

日中は熱気でむんむんなので、

水浴びをたっぷりしてました^^

 

幸せそうでした~

 

 

 

ずら~と並べる感じの会場でした!

近くに搬出扉があるので、

開催前後は風が通って気持ちよかったです!

 

 


最近、わたしの中できている

ぼのぼの~ず。

 

ぼのぼのたちは匂いも素敵ですし、

おとなしく、おっとりさんで

本当にかわいい子達が多いのです!

あ~~良い子にめぐりあっちゃったらやばいかもしれません~~

かわいい~~~

 

こがねーずも今回は参加です。

 


さいきん、備長炭ブランコがお気に入りのおかめーず。

みんな疲れてねむねむ・・・

ブランコに乗る姿、かわいいですよね・・・

ほほえましくなっちゃいます。

 

なごやも無事終了!

ほっとしました・・・

帰りも大渋滞にそこまで巻き込まれることなく・・

無事帰りました^^

 

次は大阪ですね~!

またお会いしましょう!!!

 

ふじわら