あっというまにひとつき

 

みなさまGWお疲れ様でした。

おやすみの方も、お仕事の方も、

何年ぶりかの規制のないGW、

大変お忙しかった事でしょう。

 

あっというまにGWからひとつき

たとうとしております・・(´ω`)

 

 

GWはいつもWのイベントでございまして、大変賑わいました!!

 

大阪のペット王国は入場列からすごかったらしく(゚Д゚;)

みなさん今までたくさん我慢されてきたのだと実感しました( ゚Д゚)

 

幕張も大変な賑わいでしたよ~

 

 

さて、ふれあいを頑張った子達の受賞式です。

 

小さいながらもちもち

頑張ったで賞

 

白文鳥もちこさん 受賞です。

疲れたらもちぃぃぃいいいとして、

お休みされていました。

 

 

 

初めてのふれあい

頑張ったで賞

 

ちょっと訳アリで販売出来なかった子なのですが、人のことは大好き!

ふれあいに出してみたら、

まあかわいいこと( *´艸`)

ものすごく頑張ってくれました♪

耳の穴丸出しです( *´艸`)

 

 

 

 

 

いちばん人気で賞

 

ベニコンゴウ ジュニアさん受賞

 

大きなわらわらおもちゃに

身を隠すジュニアさん

 

 

人が来ると、にゅいっと

かわいいお顔を見せてくれます♪

 

おしゃべりもいっぱいしてくれて

人気ナンバーワンでした!

いつものことで賞

 

タイハクオウム タイちゃん受賞です。

 

最近冬~発情や毛引きが重なり、不安定でしたが、暖かい良い気候になってきた今、タイちゃんは絶好調のようで、研修生のお洋服を真っ白にさせながらふれあいを楽しむタイちゃんでございます。

 

はい、いつものことです。(笑)

この度もご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました( *´艸`)

これからも鳥の魅力をたくさんのお客様へお伝えできるよう

頑張ってまいります~

今後ともよろしくお願いいたします~

 

ふじわら