暑い・・暑い・・・っ!!!

みなさん、こんばんは!

暑い・・暑い・・っ!!しか

最近言葉が出てきません(笑)

 

7月ってこんなに暑かったっけ・・?

毎日暑さと戦いながら

お仕事がんばっております( ゚Д゚)

 

さて!

7月といえば、ペット博なごやです!

 

本当に暑い日でしたが、

たくさんのお客様がご来場くださいました( ゚Д゚)

 

暑すぎて、大丈夫かな・・と

思っていたのですが、みなさん

暑さ対策バッチリでございました(^^♪

 

扇風機やら保冷剤やら・・

今は便利な世の中ですね・・(笑)

 

暑い~~っていってる人やわんちゃんをよそに、鳥たちはめちゃくちゃ元気(笑)

 

会場がすごい適温だったのか、

みんなものすごく元気そうでした(笑)

 

ウロコたちも絶好調(笑)

ひまたね~ひまたね~と

お客様にたかっておりました(笑)

 

たいちゃまも

大変ご機嫌でございました(笑)

 

 

鳥たちは本当に暑いの得意なようですね(笑)

とくにイベント隊のみんなは

環境の変化、温度に慣れまくって

いる強者ばかりなので(笑)

みなさん名古屋のイベントは大変

楽しかったようでした(笑)

 

疲れたのはスタッフだけですね^^;

 

しかしながら!

名古屋はおいしい食べ物がいっぱいなので、イベント期間中は食べまくって、スタッフも大変名古屋をエンジョイさせていただきました( *´艸`)

 

次は9月、静岡ですね!

また静岡でお会いしましょう(^^)/

みなさま、熱中症、お気をつけくださいませ~~

 

ふじわら